公開物件数・・・64 件 本日の更新件数・・・0 件 会員物件数・・・3068 件

お気軽にお問い合わせください。0120-309-939 営業時間:9:30~20:30 定休日:水曜日(隔週火曜日)
お気軽にお問い合わせください。 営業時間:9:30~20:30 定休日:水曜日(隔週火曜日)

スタッフブログ

都心に新たな「ヒルズ」が誕生

テーマ:

2019.09.01

先週森ビルが、虎ノ門・麻布台で新たな再開発事業の概要を発表しましたね。
64,000㎡にもわたる大きな土地に3棟の超高層ビルが聳え立つようです。
一番高い棟で高さ330mというので、東京タワー並みですね。
当然大きな「ヒト・モノ・カネ」が動きます。となればさらに都心の地価は上がる
可能性があります。地方や海外から多くの人が都心に集まりますしね。
実際周辺ではマンションやホテルの大規模再開発が進んでいます。
よくオリンピックが終わったら不動産の値段は下がるんですか?と聞かれますが、
終わった途端ぐっと下がるようなことは無いと思っています。
むしろ2極化が進んでいくでしょう。
将来に渡って土地の下落が起きにくい場所で不動産という資産を手に入れてほしい。
その為に間違いのない買い物をしてください。
これからまだ上がる可能性のあるエリア・すでに上がりすぎて今は手を出すべきではないエリア
など不動産のプロだからこそ出来るアドバイスをさせて頂きます。
お問合せはエルブリッジまで。

PAGE TOPPAGE TOP