公開物件数・・・51 件 本日の更新件数・・・0 件 会員物件数・・・3419 件

お気軽にお問い合わせください。0120-309-939 営業時間:9:30~20:30 定休日:水曜日(隔週火曜日)
お気軽にお問い合わせください。 営業時間:9:30~20:30 定休日:水曜日(隔週火曜日)

スタッフブログ

不動産投資

テーマ:

2019.06.02

6月に入り少しづつ令和に慣れてきた頃かと思います。実は私まだ書きなれないので西暦を使うことが多くなりました(汗)
さて、今回は不動産投資についてです。前にも書きましたが現在不動産投資はどうなのでしょうか?どうせ投資をするなら他も探してみた方か良いのでしょうか?
例えば太陽光パネル、これも賛否両論あるので判断が難しい投資です。私としては田舎に土地を持っていて、自己資金を多く出すのが難しい方であれば良いと思います。
太陽光パネルは初期投資がほとんど必要なく出来るのがメリットです。現在投資用のマンションやアパートなどを購入しようとすると物件価格の2割プラス諸費用を
手出ししなければなりません。100%貸してくれる金融機関はほとんどございません。
価格1億、利回り7%の不動産投資をするのに、最初2,500万円も出さなければいけないのは得策ではないように思います。
実際不動産投資会社の一時の勢いは無く、縮小している会社も多いです。
それでもまだご興味のあるかたはエルブリッジ迄ご連絡ください。融資の付きやすい物件、値下がりしにくい場所など諸々アドバイスさせて頂きます。

因みに6/8(土)~6/13(木)迄、研修の為会社がお休みとなります。
ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

PAGE TOPPAGE TOP