公開物件数・・・43 件 本日の更新件数・・・0 件 会員物件数・・・499 件
初めての不動産さがし・初めての見学会
テーマ:
2019.02.14
皆様、家を探し始める方の動機は様々です。
・結婚を機に・子供が生まれる・賃貸の更新・家賃がもったいないetc…
先ずは、インターネットで不動産を検索する前に、自分はいったいいくらぐらい住宅ローンが
借りれるか、払っていけるのかを考えてみましょうー
・大体、ご年収の7倍から10倍位借入が可能です。(ざっくりとの計算です。)
頭金を足すと自分がどの位、家が買えるのかわかるはずです。
ですが、借りたら返さないといけないので目安とすると今の家賃位か宜しいかと
思います。
・1000万円 住宅ローンを借りた場合 月々26,000円から28,000円
です、なので例えば4,000万円かりたら月々104,000円から112,000円
位です。(金利0.475%~0.875%35年で計算)
この位で自分の予算が決まったらSUUMO・アットホーム・ホームズなので、金額・広さ等を入力して検索開始です。
気になる不動産が見つかったら!「問合せです。」メールでの資料請求でも良いですし、
直接不動産会社さんに電話で問い合わせても良いと思います。
見たい現地の最寄り駅でお待合わせか、同じ区内であればご自宅までお迎えも可能です。
・お問合せ時に、自分の動機や予算・お探しのエリアをザックリでも良いので伝える良いと思います。
先ずは、エルブリッジにお問合ください。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ









