公開物件数・・・188 件 本日の更新件数・・・234 件 会員物件数・・・3824 件

お気軽にお問い合わせください。0120-309-939 営業時間:9:30~20:30 定休日:水曜日(隔週火曜日)
お気軽にお問い合わせください。 営業時間:9:30~20:30 定休日:水曜日(隔週火曜日)

スタッフブログ

来年から住宅ローン減税3年延長決定

テーマ:

2018.12.22

来年の10月から消費税が10%に上がる予定ですが、消費の冷え込みを抑えるために政府は色んな手を打ってきています。
その一つが住宅ローン減税の延長。延長期間は3年で、トータル13年間減税が受けられるようになります。
開始は来年の10月からで消費税開始に合わせています。消費税8%のうちに契約をして、10月から入居し住宅ローン減税は
13年受けられるようにするといった賢い選択をしてはいかがでしょうか。
しかし家を買える人ばかりではないので買えない人は税金だけ上がって何の恩恵も受けられないといった不公平に
ならなければ良いのですが・・・
19年度の株価は下落する要因がたくさんあり不安視されていますので、今のうちに株を現金化して不動産に投資するのも
手です。来年は今年よりも条件の良い投資物件が必ず増えます。去年までなら6%の利回りだったアパートが、
同じ価格で7%回っているといった具合です。実は既にそんな状態が始まっています。
不動産投資しようと思ったけど遅すぎたー、なんて思ってた人、そんなことはありません。
むしろここ数年で購入してしまった人は高い物件をつかまされたーと後悔することになるかもしれません。
借入さえ出来ればこれからがチャンスです。
詳しく知りたい方はお気軽にエルブリッジへご連絡下さい。 朝比奈

PAGE TOPPAGE TOP