公開物件数・・・84 件 本日の更新件数・・・0 件 会員物件数・・・684 件

お気軽にお問い合わせください。0120-309-939 営業時間:9:30~20:30 定休日:水曜日(隔週火曜日)
お気軽にお問い合わせください。 営業時間:9:30~20:30 定休日:水曜日(隔週火曜日)

スタッフブログ

今後の株価と総裁選

テーマ:

2021.09.26

今回は間近に迫った総選挙と今後の株価の関係性についてのお話です。
4人の候補のうち、誰になるかもうすぐ決まるかと思いますが、誰になるかによっても株に大きな影響が出てきます。
通常総裁が決まれば当初株が上がるのが普通です。
ドル高円安が加速して、株価が上がる。
これが一番謙虚に表れたのが安部元総理が就任された時でした。
総理が決まり期待感が高まれば日本は更に良い方向に舵を切ることになります。
これは不動産はにも大きく影響します。
高額帯のお客様が動きを強めるのが今までの傾向です。
仕入れ業者さんにも1億クラスの物件を多く出して頂きたく思います。
特に文京区は物件の数が枯渇しており、新しい物件が出るとものすごい勢いでお問合せが有ります。
少しくらい高くても是非計画して頂ければと思います。
そういった情報をいち早くお客様にお届けし、笑顔で購入して頂けるよう努めます。
弊社も人員を増員し、フル活動で頑張っていますので、是非一度お気軽にお問合せしてみてください。
話が戻りますが、誰が総裁になるのか本当に楽しみです。
因みに私は高市早苗さん押しです!女性初の総理大臣に是非なってほしいものです。

PAGE TOPPAGE TOP