公開物件数・・・43 件 本日の更新件数・・・0 件 会員物件数・・・499 件

お気軽にお問い合わせください。0120-309-939 営業時間:9:30~20:30 定休日:水曜日(隔週火曜日)
お気軽にお問い合わせください。 営業時間:9:30~20:30 定休日:水曜日(隔週火曜日)

スタッフブログ

快適な家

テーマ:

2021.09.05

近々総選挙がありますが皆さんは誰を応援してますでしょうか?
好き嫌いはあると思いますが私は女性初の高市早苗さんに自民党の総裁、つまりは次の総理大臣になってほしいと思っています。
100代目の総理大臣が初の女性という事になれば明るいニュースじゃないですか。
そしてそれが出来るのは高市さんくらいかなと。

さて、今年は夏らしいことは一切せずに8月が過ぎてしまい悲しい気がしますが、まだまだ夏を感じる機会を作ろうとキャンプ用品をまとめ買いしました。
月内に行けるといいなと思う今日この頃です。
個人的には今の長雨が終わり再度夏の暑さを感じたいと思っています。
毎年思うのですが、夏って実際一年の中で2ヵ月有るか無いかですよね。ほぼ冬のような気がしていて寒いのが苦手な私にはつらい・・・
テントを張って夜の暗闇の中で自然と共に寝る。
最高ですよね、寒くなる前に是非実現させたい。でもテント暮らしが毎日では当然つらい。

帰れば快適な家があってこそだと思います。
そんな快適な家が北区中十条に限定5棟紹介出来ることになりました。
4千万台~5千万台で延床100㎡近くあります。
駅も徒歩2分と大変便利。

かなりのお勧め物件なので、ご興味あるかたは是非お問合せ下さい。
ホントになかなか出ない条件ですよ。

PAGE TOPPAGE TOP