公開物件数・・・78 件 本日の更新件数・・・0 件 会員物件数・・・744 件

お気軽にお問い合わせください。0120-309-939 営業時間:9:30~20:30 定休日:水曜日(隔週火曜日)
お気軽にお問い合わせください。 営業時間:9:30~20:30 定休日:水曜日(隔週火曜日)

スタッフブログ

再開発で中野の顔が変わる?

テーマ:

2021.05.13

2022年度末に都市計画決定される中野駅再開発事業ですが、みなさんご存知でしょうか?
長年中野の顔となっていた中野サンプラザが建替えられる予定です。
今までの施設は継承しつつ、新たな交流の場も設けられる予定です。
大規模な計画だけに、完成は令和28年の予定ですがいまから楽しみですね。
元々人気の中野駅が更に心機一転するとなれば、中野駅周辺の地価も上がっていくに違いありません。
中野駅の人気と共に中央線自体が更に人気になるでしょう。

その一方、西武新宿線はあまり人気が・・・。
それだけに不動産の価格差も結構ございます。
私はそこに目を付けています。今まだお買い得な沿線やエリアも必ず周りにつられて上がっていきます。
むしろ今既に高いエリアよりも上げ幅があり、今買えば上がる前なので今以下になる可能性は限定されている。
そう考えています。

在宅勤務が増えて、高い都心部の小さな家を検討する人が減り、少し郊外でも広い家が人気になっている今、
こういった沿線に目を向けるのも有りかと思います。
通勤路線の優先順位が下がったかたは是非ご検討ください。

一人ひとりニーズが違う、そんなお客様の生活スタイルに合わせた住宅をご紹介させて頂きます。

PAGE TOPPAGE TOP