公開物件数・・・50 件 本日の更新件数・・・6 件 会員物件数・・・119 件

お気軽にお問い合わせください。0120-309-939 営業時間:9:30~20:30 定休日:水曜日(隔週火曜日)
お気軽にお問い合わせください。 営業時間:9:30~20:30 定休日:水曜日(隔週火曜日)

スタッフブログ

材木の値上がり

テーマ:

2021.04.26

昨日からまた緊急事態宣言が発令されました。今回は強制を伴うものとなり、短い期間ですが今まで以上に飲食店は苦労を強いられることとなります。
正直私はコロナによる死者より、経済難よる国民の苦通のベクトルの方がはるかに大きいように思います。
小池百合子はちゃんとその辺を考えているようには思えないので、今回の宣言も私は賛成できません。
さて、私の意見はさておき、最近住宅業界で大きな問題になっているのが木材の高騰です。
日経新聞にも出ていますが、15%~20%の値上がりするとのことです。
これはすごいですね。
材料の確保も出来ず、これからしばらく工期の遅延も予想されます。
当然物件価格にも影響してきます。ただでさえ土地値が大幅に上がっているのに、建築コストまで上がっては購入者には痛いですね。
そんな中でも今回中野区の江原町に新物件を出しました。
しかも価格は近隣相場に比べて割安感がある6380万円~の6棟です。
使いやすい2階建て・リビングは吹抜け天井約4メートル・周りも大きな家ばかりで環境抜群です。
本当にお勧め物件なので是非見て頂きたい現場です。
完成前に完売になると思われますので、選べるうちにお問合せ下さい。
お待ちしております。

PAGE TOPPAGE TOP