公開物件数・・・33 件 本日の更新件数・・・1 件 会員物件数・・・23 件

お気軽にお問い合わせください。0120-309-939 営業時間:9:30~20:30 定休日:水曜日(隔週火曜日)
お気軽にお問い合わせください。 営業時間:9:30~20:30 定休日:水曜日(隔週火曜日)

スタッフブログ

明るいニュース

テーマ:

2021.03.22

昔コロナという名前の車がありました。毎日あの車で営業していたのですが、まさかウィルスの名前になるとは・・・
さて、最近は明るいニュースを探そうとネットを見ていますが、いまいち無いですね。
そしてテレビは最悪と言っていいほどくだらない内容ばかりなので、今では家でオブジェとなっています。
唯一こんな時でも株価が高止まりしていることが救いです。
しかしおかしな現象ですよね。こんな世の中になって売り上げが伸びた企業もありますが、多くは減少しているんです。
なのに・・・
何十兆円という金融政策のせいでしょうか。世界中で貨幣の量を増やしている、するとインフレになると思いきや、
日本はまだ2%のインフレ率を達成できずにいます。
でもこの支援給付金と言うのは良い制度だと思います。
というのも世の中にお金を行き渡らせたい、けど企業は投資せず、個人も借りない、お金の行き場がない。コンピューターの中で電子数字の数が増えただけです。
かといってバラまけば野党から批判がくるし、財務省も賛成するはずがない。
そんな中給付金という名目で正当に世にお金を行き渡らせる方法が出来たのです。
この状況なら財務省も反対できない。
1億2千万人でお金の奪い合いではなく、絶対的な貨幣量を増やす手段が出来たのですから。

PAGE TOPPAGE TOP