公開物件数・・・69 件 本日の更新件数・・・211 件 会員物件数・・・4445 件

お気軽にお問い合わせください。0120-309-939 営業時間:9:30~20:30 定休日:水曜日(隔週火曜日)
お気軽にお問い合わせください。 営業時間:9:30~20:30 定休日:水曜日(隔週火曜日)

スタッフブログ

これからのコロナとの付き合い方

テーマ:

2020.08.20

長い梅雨が嘘のように毎日暑い日が続いています。コロナで亡くなる方より今月熱中症で亡くなる方が多い現実。
ジャーナリストの中にはまずはコロナの対策が先決で、それが出来てから経済を考えるべきだというかたがいます。
私は間違っていると思います。
コロナを終息させるっていったいどうなったら終息なんでしょう?
毎日同じだけの検査数をやって、陽性者数0を一か月続けて初めて経済を考えるんですかね?
もし本当にそんな風に考えているようであれば経済音痴もいいところです。
その間に失業、倒産する会社がどれだけ増えるか。そして生活が出来なくなり、
自殺者の方がはるかにコロナ死亡者を上回るでしょう。
PCR検査を国民全員やるべきだなんて言っているコメンテーターもいます。
全くナンセンスで無責任な発言だと思います。
コロナの平均死亡年齢は70代です。申し訳ないですがご年配者にはなるべく外出や接触を避けてもらい、
今まで通り若者は働いて経済をまわす。これが一番死亡者を増やさない方法だと思います。

多分テレビはコロナが収束してきても、気を抜いてはいけませんと言って視聴率を稼ぐためいつまで経っても危機をあおるでしょう。
そういったマスコミのくだらない報道に国民は騙されないでほしい。
今やコロナは未知のウィルスではありません。統計が取れ解析もされた対策可能な感染病です。
だからこそ対策はきっちりしてください。これは前提でのお話です。
弊社でも毎日社内の換気・消毒・飛沫防止対策をして、安心してお客様にお越し頂けるよう努めています。
更にご希望があれば柔軟に対応させて頂きますので、お気軽にご意見下さい。
ではくれぐれも熱中症にはご注意を!

PAGE TOPPAGE TOP