公開物件数・・・52 件 本日の更新件数・・・279 件 会員物件数・・・3346 件

お気軽にお問い合わせください。0120-309-939 営業時間:9:30~20:30 定休日:水曜日(隔週火曜日)
お気軽にお問い合わせください。 営業時間:9:30~20:30 定休日:水曜日(隔週火曜日)

スタッフブログ

今後の株価動向

テーマ:

2020.03.23

コロナウイルスの話題で持ちきりの毎日ですが、元気にお過ごしでしょうか?
少し前のブログで、そろそろ株価の大暴落が来ると予想して書いたのですが、数週間後に本当に来ましたね。
過去リーマンショックやギリシャショックの時もそうでしたが、必ず大不況に入る前はおかしなくらい株価が上昇します。

今回もアメリカでは過去最高値を付けた後で過去最大の値下がりを見せています。
もうここまでくると間違いなく暴落させるために事前に株価を吊り上げているとしか思えませんね。
それで儲けている人物がいるんです。
裏で世界の金融を操っている人物が必ずいます。個人的にはそう思っています。

さて、これからの情勢ですが今回は一時的な株価の暴落では終わりません。
10年周期でやってくる上昇の波と下落の波が有り、今回を境に下落の波に突入したと言っても良いと思います。
今後10年位高値を更新できず基本的には世界的に不景気が続く10年になると思っています。
上がったり下がったりを繰り返しながら全体的には下がっていく波。
これを止めることは出来ないと思いますので、そんな時代の中で世の中に何が好まれ商売につながるのか。
先見の目を持たないと時代につぶされてしまうかもしれません。

そんな危機感を感じながらいち早く新しいアイデアを探していきたいと思います。
今までと同じように仕事をしていてはきっと3年後生き残れない、そんな気がしてなりません。

ここ10年ほど株や先物の情報を毎日見て取引しているので、そんな目線から見た感想です。
外れれば良いなと思いつつも危機感を持って過ごしていきたいと考えております。
皆さんも気を付けてくださいね。

PAGE TOPPAGE TOP