公開物件数・・・40 件 本日の更新件数・・・0 件 会員物件数・・・4036 件

お気軽にお問い合わせください。0120-309-939 営業時間:9:30~20:30 定休日:水曜日(隔週火曜日)
お気軽にお問い合わせください。 営業時間:9:30~20:30 定休日:水曜日(隔週火曜日)

スタッフブログ

株暴落はくるか!?

テーマ:

2020.01.16

今年の冬は暖かいですね、雪国では雪が降らなくて困っているとニュースで見ました。暖かく雪が少ない分には良いのかと思ったらそうでもないのですね。
相場の世界は春が訪れています。アメリカ株は中東の懸念も少し落ち着き、最高値更新中です。
ちょっと強すぎない?と思うくらい連日上昇中です。それに吊られるように日本株も一時24,000円を突破しました。
しかし私は上がり続けると逆に怖くなります。
図ったかのように調子よく上がったところでその反動の下げが来ます。リーマンショック、ギリシャショック、最近では昨年のフラッシュクラッシュなど
天井を付けるとガツンと頭をたたかれます。
アメリカの総選挙が今年の11月にありますので、それまでは大丈夫かもしれません。
しかし遅くてもそれ以降はいつ何があってもおかしくありません。
各金融機関も今はまだ甘い審査で低い金利の貸し出しをしてくれていますが、一度情勢が変わればいつ貸し渋るかわかりません。
条件良く借りられるうちに是非住宅購入の計画を立ててみてください。
不動産価格の上限はすでに通り越し、今年は去年よりお求めやすくなりますよ。

PAGE TOPPAGE TOP